GTR2やってますが、マルチで走っててもやっぱ遅いとダメですね。スタートが偶然うまく決まっても、ペースが速い人が後ろにつくとイライラしてるのがよくわかる。ムリに抜こうとして追突されたりすることが多いからたぶん間違いない。うちの場合、抜かれたら最後、抜き返せる力はないので基本的にインをあけず抜かれないように走るからというのもあるんじゃないかな。

耐久序盤で当てられると精神的にダメージがでかくて、精神的に復活できないので、気分的に参加をちょっと自重しようかなと思う。


GT5PでF2007への道もなかなか険しいし、買っただけでなにもしてないrFactorを気分転換がてらはじめてみようかな。と。

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : グランツーリスモ5プロローグ Spec II

ひとつ新しいエントリ : JPN-Server@every-nightがはじまりました。

コメント

ご無沙汰してます

本当にうまい人は抜くときも無理な抜き方はしないんですけどね~

個人的には抜くほうがどうにかすべきで、myaguchiさんが気を遣う必要はないと思いますよ
だからって後ろを無視した走りをしてもいいというわけではありませんけど

GMG555さんこんにちわ。
GT5Pしてるときときどきオンラインになるのを見かけるのでやってるのかなぁなんて思ってました。またGT5Pでもご一緒したいですね~。

> 個人的には抜くほうがどうにかすべきで、

それもそうなんですが、みんながどんな走りするかなんてなかなか把握できないですし自分もミスってぶつけちゃうこともあるのでその辺は仕方ないかなと割り切ってます。ただ、最近はなんかついてないことが多くて凹んでるだけですw

たぶん、すぐ、走りて~!ってなるので心配ご無用ですよん。