今日から本格始動です。とその前に。
前のエントリ「GT5Pオンライン擬似フレンド対戦用チャット(仮)」ですが、普段はあまり使いません。SYORIさんのblog「PUSH!PUSH!PUSH!.net CHAT」におじゃましていることが多いです。なので、チャットが調子悪い時用の避難先として使えればなぁと思っています。

さて、GT5PとGTR2深夜鯖復帰戦。

GT5Pは快適になっていたはずがひさしぶりにやってみるとまだマッチングエラーは発生するようです。レース時間よりも待ち時間のほうが長い状況はなんとも悲しいですね。でも、擬似フレンド対戦が出来たときは接近戦で白熱したりなんだかんだいいながらも楽しい。

GTR2復帰戦は惨敗。2日目はあまり参加していなくてエリーゼはいまだ慣れないのですが、それに加えて難しいコース。何度走ってもどう走ればいいのかわかりません。新しいパソコンになってコースを入れてなかったのであわててダウンロード、プラクティスでの走行も不十分。と、なにもかも準備不足です。おとなしく配信見ながら観戦してるんだった。レース結果でちょこんと左隅に名前が載ってるのが悲しい限りです。

s-JPN-Server%40mid-night_2008_01_15_23_53_56_Race_2.jpg

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : GT5Pオンライン擬似フレンド対戦用チャット(仮)

ひとつ新しいエントリ : Donington Park GP 2004