GRUN TURISMO 5 Prologueやってきた。大画面で気持ちよく走れましたよ~。PS3で体験版はダウンロードして1~2回やったけど、試遊台は体験版では収録されていない富士、デイトナもありました。せっかくなので富士スピードウェイを選択、NSXで走ってみました。

結論 → NSX遅い。いや、自分が遅い。

▽試遊台は14台あったんですが待ち時間50分ぐらい。会場内を歩いておつかれモードの時に休憩がてら並びました。

▽画面デケー

▽会場で見かけたカレラカップのポルシェ。かっこいい!

▽ほかの写真はちょっとだけ「えどみるぅ。」にのっけてます。
 http://www.edomi-ruu.com/archives/2007/11/11222318.html


▽ぜんぜん関係ないけどこないだオートポリスにSuperGT見に行ったときの写真。書くの忘れてました。この日はATRA NSXのシリーズ優勝が決まった日です。これはレース前に撮ったんだけどその日の優勝を予見してたような笑顔でしたw
100_1240.jpg

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Anderstorp GP 2003 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : 鯖テストしますた。