Autopolis 2日目ですが、Seat乗りこなせなくてボロボロです。
レースではスタート直後の1コーナーでBrescianoさんに追突、HIRO55さんも巻き込んでしまいました。本当に申し訳ないです。その後もふらふら走行は続き結局単独スピンでパンク。のろのろピットまで戻るのも邪魔なのでリタイヤしました。

Seat Toledo GT (Darro Motorsport)


モスラーの日初参加!
Kyalami1979は走った記憶がないんですが楽しいコースですね。レースはスタート直後の1コーナーで前方のクラッシュを避けきれず接触、フロントカウルが飛んでいきます。1周目は混沌としていていつのまにか3位に。でも、フロントカウルがないので超不安定のまま2周目の1コーナーへ飛び込んでいきましたがブレーキゆっくりかけたにもかかわらずスピン。やっぱピットインするべきだったか。その後は単独走行で淡々と走って終了。モスラーは運転しやすいもののまだ慣れてないので乗りこなせてない感満点でした。

Mosler MT900R (Vodafone Racing)


ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Autopolis (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : Brno GP 2004 (JPN-Server@mid-night)