難しいんですが個人的に好きなAutopolisです。でもすっかりコース忘れてました。クルマはRSR。アクセル我慢できずに踏んじゃってスピンしがちなコースなのでM3がいいんですがRSR練習中なのでRSR。うん。

予選は13位でいい感じ。決勝は1周目追突されて(あれ?昨日と同じパターン?)順位をがくっと落としてしまいました。が、ちょうどDaichaさんの前に。これは、配信キターと思った瞬間ミスって1周持たずに後退。これはオーバーテイクしかないと思って張り切ったら1コーナーブレーキミスでスピンしてBrescianoさんに横から突っ込み本当にすみませんでした。Skypeつながってたのでごめーんと叫びながら突っ込んでしまったんですがホントにすみません。

ミスは多かったけど常にバトルが楽しめて楽しかったです。結果、15位。うん、予想外。

Porsche GT3-RSR (Freisinger Motorsport)

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Valencia Long / TVRの日@Denver GP 2005 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : Autopolis / モスラーの日@Kyalami 1979 (JPN-Server@mid-night)