昨日好調だったValencia Longですが、2日目はマイナー車限定ということでいつもクルマ選択に悩まされています。Mosler MT900Rを選択した人が多かったのですが、乗ったことないのでSeat Toledo GTにしました。

予選は1:55.197で8位といい感じですが、実際のところ55秒台はこの1回キリで57秒台がほぼベスト。しかもプラクティス、予選どちらもコースオフの嵐。これでは決勝が思いやられます。

1周目1コーナーの混乱をうまくくぐり抜け5位にジャンプアップするも、コースオフを気にするあまりペースが上げられず後方は渋滞状態。3周目に追突されてコースオフで19位まで後退。やっぱ遅すぎたんでしょう。その後はクルマの速さを武器に追い上げますが一度切れた緊張感は元に戻らずコースオフ連発。18位フィニッシュとなりました。完走できただけよかった。

Seat Toledo GT (Darro Motorsport)


Heat2はTVRワンメイク。ワンメイクって楽しいですね。が、車の速さに頼れないので運転下手なうちとしては後方を単独でうろちょろしてるだけでした。遅いし、ファイナルラップの最終コーナーでエンジン燃えちゃうしで踏んだり蹴ったりでしたが、Eldrickさんが押してくれて完走。ありがとうございました!

TVR T400R (Caterpillar Motorsport)

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Valencia Long (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : Autopolis (JPN-Server@mid-night)