Hockenheim GP 2004は昨日に続いて2日目。今日はちゃんと完走できましたw
Seatで走った記憶がほとんどないのですが走ってみるとめっちゃ乗りやすい。下手なので遅いんですが、それでも予選8位、決勝7位といい感じで走れました。あいかわらず近くにクルマがいると慌てちゃってミスるんですが(笑われちゃってるし)楽しかったです。

Hockenheim GP 2004 - Seat Toledo GT (Darro Motorsport)


Jerez 1988は今日はじめて走ったコースでなんとなくRSRで走ってみたらこれがズバピタに楽しい。基本的に滑りまくりなのでドリドリで行けちゃいます!
が、やはりドリドリで走ると後半タイヤがきつくなってきます。ナントカ走りきって13位スタートの7位フィニッシュ。よかったよかった。

Jerez 1988 - Porsche GT3-RSR (Freisinger Motorsport)

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Hockenheim GP 2004 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : マルチレースでは周りを把握して走ろうと自分に言い聞かせてみる。