今夜はPaceParkの1日目+A1 ringの2ヒートです

2ヒートとも参加してきました。

s-GRAB_024.jpgPaceParkははじめて走りましたが、とにかく曲がらない。さらに、Porsche GT3-RSワンメイクって知らなくて慣れないクルマで走ることに。
予選最下位、決勝23位と全然いいところなく終わっちゃいました。

s-GRAB_034.jpgこちらもはじめて走ったA1 ringですが、いつものBMW M3がよかったのかコースの影響か走りやすかったです。
スタートはいい感じだったんだけど1コーナで止まりきれずこつんとぶつかっちゃいました。このとき、後ろからも追突されてフロントもリアもべっこべこに。このあとは多少ミスはありながらも順調に走ってたんですが後半タイヤがきつくなってきたところで痛恨のスピン。あーあって感じです。

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Dubai International : 軽耐久 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : 【お知らせ】アドレスが変更になりました