Dubai International の1日目です。

いつもはほぼ最後尾からスタートなんですが、今日はちょっといいタイムが出たので28台中11番手からのスタート。

1コーナーでいきなり大クラッシュ発生で運良く5番手までジャンプアップするも4番手からは徐々に離されていく展開。後続のプッシュにもめげずがんばって走ってましたが5周目に痛恨のミスで3台にゴボウ抜かれ(涙

その後また少しづつ挽回するも8周目、エンジントラブルで白煙をまき散らすクルマに抜かれてから前が見えずブレーキタイミングが乱れまくり、さらにエンジンブローの黒煙の中で自分の居場所を見失いとなんだかぐだぐだで最後終わっちゃいました。

とはいえ、8位フィニッシュは自分的にはよくできました!
明日も同じコースなのでがんばってみます。

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Estoril GP 2003 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : Dubai International : 軽耐久 (JPN-Server@mid-night)