Estoril GP 2003の2日目です

2日連続で参加だったのですこしはコース覚えたんですが、それでもこのコースどう攻略すればいいのか全然わからない。ソフトタイヤだったのでラスト2周が非常に厳しかった。個人的にタイヤがつらいときはスピード早めに落としてインべたで曲がるのが一番ミスらないのです。ただ、後ろにいた人にとってはがっつりブロックしちゃってる状態なので迷惑だったかも。すみません。

結果は27台中15位フィニッシュ。
ラップダウンしなくなっただけでもよしとするかな?

1周目1コーナーいきなりぶつけられる

玉突き衝突しちゃって

前方車両スピン。ごめんなさい(汗

また前方でぶつかってる!

タイヤスモークあげながら間一髪よける

プッシュされてる!

プレッシャーに負ける

ファイナルラップ、タイヤがつらくて猛プッシュされる

軽くヒット。インに来てたのはわかってたけど1台分あけてたからフェアに走ったつもりです(汗

ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : Estoril GP 2003 (JPN-Server@mid-night)

ひとつ新しいエントリ : Dubai International (JPN-Server@mid-night)