rd6_ticket.jpg
Information

終了しました。

Rd.1に続いて2回目となる鈴鹿サーキット。
SuperGTでは1,000kmの長丁場ながら、白熱したバトルが繰り広げられるスプリントレース。
この周回数、ホントに走れるのか???
SuperGT 2006 Rd.1 SUZUKA GT 300kmの決勝タイムが1:43'40.197(OPEN INTERFACE TOM'S SC430)なんだけど、同等のタイムでいけるのかな? 

23:00頃から集まって フリー → 予選(23:30) → 決勝(24:00) の流れ。
決勝日時間短縮のため、先行して予選を開催しました。
みなさまご協力ありがとうございました。

人数把握のためGT Forumへ書き込みいただけると助かります。

コース鈴鹿サーキット
[Suzuka Circuit]
コース長5,807.0m
周回数52周
総走行距離301,964.0m
●予選・決勝 共通
クルマGT500
●予選
タイヤR2
その他スーパーラップ
●決勝
タイヤフリー(R1~R5)
タイヤダメージ弱い
ハンディキャップなし
スローカーブースト弱い
その他ローリングスタート
Result

毎度混戦のEMGTシリーズ。今回は長距離となりましたが回線不調で何度もやり直しの中なんとか終了しました。みなさんのご協力ホントに感謝です
長距離レースということでタイヤ選択自由でしたがスローカーブーストも効いて終始接戦。最後の最後まで順位がわからないレースとなりました

movieは自宅サーバへのリンクとなっています。詳細はこちらをご覧ください。

予選結果 [ Qualifying Result ]
nametimereplay
1st. motoyama23 1'57.612 reply
2nd. Ryo-Ma 1'58.900 reply
3rd. tomoki330 1'58.946 reply
4th. GMG555 2'01.640 reply
5th. myaguchi 2'01.855 reply
6th. altet 2'02.292 reply
(敬称略)
決勝 [ Race Result ]
namecar
1st. tomoki330 WOODONEトムススープラ
2nd. GMG555 TAKATA童夢NSX
3rd. motoyama23 モチュールピットワークZ
4th. myaguchi WOODONEトムススープラ
(2nd.) Ryo-Ma ザナヴィニスモGTR
(5th.) altet モチュールピットワークZ
(敬称略)
2回に分けての開催のため前半のみ、後半のみ参加の方はポイント半分となっています。ご了承ください。
Rd.6からポイントが変更となっています。Rd.1~Rd.5ポイントも変更となりますのでご注意ください。
replay movie (フォーメーションラップ
このブログ内の関連するエントリ::
ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : [skype]パブリックチャット作り直しました。

ひとつ新しいエントリ : EMGT Rd.6/Rd.7更新

コメント

どうも~!!こんばんは~!!
今回は鈴鹿1000km、45ラップということで
厳しい戦いになりそうですね~w
 鈴鹿は大好きなコースですがこの周回を
こなすのはかなり精神・体力的にダメージ
デカそうですね~(笑) 荒れそうな予感w
 
 このサバイバルで生き残るのは誰だ!!
 
 

楽しみですね~w
約90分弱の戦いになるでしょうが・・・
今回は1000Kmということもあって本物のレーサー並みの300Km近く走れるのでゲームとはいえワクワクですw 本物と違い冷暖房完備で快適でえすけどねw ちなみに僕はMyヘルメット・グローブ・レーシングスーツ着てやってますが・・・皆さんもですよね~勿論! ははは←motoさん風
(個人的には後6周+の300Km近く一度してみたいですが・・・約2時間w)

ふふふ。

はははw

              52・・・(汗)

tomoさんスゴイ~!!こってますね~!!
ヘルメットにスーツ、グローブですか?(笑)
 もちろん僕も装備しちゃってますw
なんちって。。。   じゃなくて決勝の話なん
ですが、52ラップということで僕からの提案
なんですがけど
 いつもは決勝では「R4」のソフトですけど
今回は長丁場ということで いっそうのこと
「R2」のハードで!っていうのはどうですか?
 それだとピットも少なく済むし ローリング
スタートでのタイヤの扱いも生きてきて楽し
いと思うのですが。  どうでしょう?
 最近決勝でのローリングスタートでは
タイヤもたすために全然熱入れてなかった
ので。。。   これって僕だけ?(笑)
 
 ピットたくさん入って小休憩ってのも
               いいですけどねw

R2だと・・・ドアンダーのスープラ曲がらないしBKも止まらないかなw(汗
個人的にはいつものR4で小休憩もかねていきたいのですかw
先の見えないゴール目指して走りきる楽しみも増すのでw

どうも~!こんばんは~!
本選のほうとうとう明日ですね~楽しみw
 レギュレーション変更!ということで
タイヤ選択自由w 長丁場のこのレース
 スゴイことになりそうですね~(笑)

 なやむな~(汗)今からシュミレーション
しなくっちゃw 時間あったらだけど。。。

 ホント楽しみだな~鈴鹿だしね!!

いよいよ今晩です!
が、作戦立てる暇もなくぶっつけ本番です(汗

タイヤどうしよう(@@)
けど、いつものようにブースト活用wなので
あまり関係ないか(爆

どうも~!こんばんは~!
こないだはお疲れ様でした!!
あんな事になって本当に残念で
したね~(涙)
 バトルも白熱してこれからという
ときだったのに。。。
 今度こそはうまくいくといいです
ねw 願うばかりです。。。

 今回は出場出来ないかもしれま
せんが、その時はすいませんけど
ご了承下さいね!!では~!!

やっぱ大人数で走るの楽しいですね。

あら、参加微妙ですか(汗
参加できるといいのですが。。。

といいつつ、自分もぁゃしぃ。

どうも~!!こんばんわ~!!
1週間過ぎるの早いもので、またまた
やって来ましたね~w
 前回の仕切り直しということですが
ホントにうまくいくのかな~(汗)
 そればっかり気になっちゃいます・・・
参加微妙だったのですが、なんとか
なりそうなので今回もどうぞよろしく!

 ログインは結構早くできそうなんで
時間のある方よかったら遊んでね(笑)

 52ラップ走る前にガンガン走る気は
ありませんけどねw

 まあそういうことでまたよろしくね~!!

どうも~!!昨日はお疲れ様でした~!!
ホント疲れました。。。色んな意味でw
 いいところだったのにな~。。。(なんか最
近いつも言ってる気が。。。)
 ちょうどRYOさんと並んで130跳び込んだ
ところだったのに~(笑)

    う~「KAI」め~恨んでやる~w
    しっかり仕事せんKAI!!(笑)

あの瞬間どっと疲れが。。。
なんとかならないのかなぁ。
ホントおつかれさまでした。