サイトの頭文字をとってみました(苦笑
全9戦。2006 SuperGT の流れですすめる予定。
GT4にないコースの場合、皆さんの意見を聞いて決めたいと思います。

エントリーは下記コメント欄からど~ぞ。


レギュレーション

 ・クルマ : GT500(タイヤ:R4)
 ・コース : 鈴鹿
 ・周回数 : 15周
 ・タイヤダメージ : 強
 ・ハンディキャップ : なし
 ・スローカーブースト :弱


スケジュール

 23:30 スーパーラップ
   一発勝負の予選スーパーラップ。 タイヤはR4。
  2周目のアタックに入った段階で次走車のウォームアップ開始。
   1周目 ウォームアップ
   2周目 アタック
   3周目 クーリング

 24:00 決勝
  ローリングスタートなので1周目はゆっくりw


リザルト

 初戦とあって、いろいろ至らない点が多く申し訳なかったです。
 とはいえ、接戦のかなりいいレースでした。ありがとうございます。
 とりあえず、結果速報!

name car

pt

1st. tomoki330 WOODONEトムススープラ

10pt

2nd. Ryo-Ma カストロールトムススープラ

7pt

3rd. myaguchi WOODONEトムススープラ

5pt

4th. altet モチュールピットワークZ

3pt

5th. gmg555 レイブリックNSX

2pt

(敬称略)

 

参加者・招待券 ticket_tomoki330.jpg ticket_Ryo-Ma.jpg ticket_altet.jpg ticket_gmg555.jpg ticket_motoyama23.jpg ticket_myaguchi.jpg

このブログ内の関連するエントリ::
ブックマークに追加する

ひとつ昔のエントリ : EMGT2006 Point Ranking

ひとつ新しいエントリ : (結果)EMGT ROUND1 SUZUKA 300km

コメント

楽しみですねーw
15日のmotoyama23トロフィーは出張のために無理ですが・・・(涙)

どもー^^
楽しみですねー。
予選とかもやったら面白そう。
XLinkでの対戦ならリプレイも見れるし
周回数を3にしてスーパーラップみたいにするのはどうでしょうかね。
1周目はウォームアップで2周目にアタック、3周目に戻ってくるって感じで。
みんなホームストレートの端っこに並んでおいて順番に。
最初の人がアタックラップに入ったら次の人がウォームアップラップに出て行く。
次からもそれの繰り返しでー。
アタック終わって戻ってきた人はホームストレートで邪魔にならないようにして待ってる。
タイヤはR5がいいかなー、1周目に暖める意味も出てくるだろうし。
1発勝負だから緊張感もバリバリw
この案、どうでしょうかねー。

うわ~。ナニゲに明日じゃん。楽しみ~

スーパーラップいいですね~。
なんか、こう、緊張感高まってく感じが。

採用w

こうやってレースを作っていくのも楽しいねぇ。

手っ取り早くタイヤ暖めるにはTCSオフにしてドリフトしながらウォームアップしないとってぉぃ。スターティンググリッドって先着順なのかよくわからないけど、ローリングスタートなら予選の結果を簡単に反映できるしいいですよね。

お疲れ様です。
参加した・・・いですが、回線環境から考えて人数が多くなるようなら僕は遠慮します(汗)

ローリングスタートはGT4オンライン時代にやりましたけど、
すっごく新鮮で楽しかったですw

> gmg555さん

回線はたぶん大丈夫なんじゃないかと思います。どうなるかわからないけどそれもまた楽しみw

ぜひぜひご参加ください!

チケットありがとうございます~
エントリーします。
遅くとも決勝の時間には間に合うように
入りますのでよろしくですー

gmg555さん、掲示板設置おつでした~

チケットありがとございます。
印刷して子供が喜んでいます(tomoki330は子供の名前なので)
皆さん今晩楽しみにしています~w

> altetさん
密かに「only the final」って入れてみました。
今日はよろしくお願いします!

> tomoki330さん
ネタ的に作ってみたんですが、子供さん喜んで頂けたようで作ったかいがあります。めっちゃうれしい! よろしくお願いします~。

みなさんお疲れさまでした~
予選開始遅らせて待っていただいて、ありがとうございました
予選から参加することができてうれしかったです。

myaguchiさん、運営ごくろうさまでした~

 皆さんお疲れ様でしたね!参加できずに申し訳ないです(涙)チケットまで作って頂いてるなんて!ありがとうございます。
 またお会いできる日を楽しみにしています~